2012-05-23

写真頂きました。


















地元の本郷に住む職場の方から写真を頂きました。
出場することは伝えていましたが、どのクラス、どのジャージかは分からなかったはずです。
おそらくたくさん撮影した中の数枚なんでしょうね。
すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。

あまりにも良く撮れていたので皆さんにも見て欲しかったのです。

10 件のコメント:

  1. カッコ良く写ってるねぇ~♪

    気にかけてくれる人がいるってシアワセ・・・♪

    返信削除
    返信
    1. やっぱ地元なんですよねぇ〜
      結構大きな職場なんで私のおおよそのタイムの推移まで把握している猛者もいます。

      削除
  2. かなりうれしいです。なんかチームで走っている姿が、すごくいいね!お礼いっといてくださいまし。

    返信削除
    返信
    1. データで頂きましたんでよろしければ差し上げます。
      チームで一緒だったのもここまでだったしな・・・・。
      来年は終盤までこんな感じだといいね。

      削除
  3. なかなか決まっていますね。走っている写真は嬉しいですよね。 (^_^)

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。
      daijiroさんのブログでお名前を拝見しました。
      今度みんなでグルメポタの時は是非御呼びください。
      写真ですが、某業者にウン千円出すよりよっぽどいいですね。

      削除
  4. 疾走感のあるイイ写真ですねえ~♪(^-^)

    隠したボトルは無事回収出来たんですか?
    カヲリ

    返信削除
    返信
    1. ヒルクライムのくせにチームで走ってる感が満載で気に入ってます。
      この直後散けることになるのですが・・・。

      隠したボトルに関しましては無事回収いたしました。
      多少湧いた感が否めませんでしたが、今後も使っていこうと思います。

      削除
  5. いい写真ですね!
    被写体がいいのですかね?o(^▽^)o

    来年は見切れるところにポジション取りをw

    それで質問ですが、オススメのペダルってあります?
    29erが未だにフラペなので(^^;;

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。被写体がいいんです!!
      来年は平地区間鬼引きしてみようと思います。

      さてペダルに関してですが、
      私の遍歴としてはシマノ→クランク→LOOKという変遷をたどっています。
      シマノは優等生。多少重量はありますがキャッチしやすいです。ただ泥には弱いかも。
      クランクはとにかく軽い。そして泥つまりにめっぽう強い。ただ私には合いませんでした。とにかくキャッチしにくく何度スタートダッシュに失敗したことか・・・。
      最後にLOOK。TIMEと悩んだんですがへそ曲がりなんで・・・東北でもあまり利用者はいないはずです。こないだたつがねで使ってみましたが結構拾いやすかったです。泥にはどうだか分かりませんが。
      シマノとクランクに関しては自宅に眠っている物がありますんで、よろしければ体験利用でもしてみますか?

      削除