2012-12-16

いざ東北シクロ第3戦へ





















木曜日、金曜日、土曜日と怒濤の忘年会3連戦を終え、
ほぼ徹夜状態で行って参りました、「東北シクロ第3戦 in SUGO」
SUGOといえば・・・・今年はじめの惨劇を思い出します。

まあ、今年も同じような状態でした。朝は。
試走開始時間前にkouさんと子供達とコースウォークを行っただけで長靴がこの状態。


















コース状態は推して知るべしです。

早速ですがレースのレポートと言うと・・・まあ、分かりきっていた事です。
酒ばかり飲み、「残すのも悪いから」ということで喰いまくっていれば、おのずと結果は付いてきます。

腹の底から這い出してくる唐揚げや刺身達を必死に押し戻し、
スタートしてから気持ちが切れるまで多くの時間は必要ありませんでした。
次頑張ります。

そんな中頑張ってくれたのは我が子供達。
出場者が少ない(1名と2名)ながらも、あのコースコンディションを諦めずに走り抜き見事(?)優勝。
ゴールできれば優勝という単純な勝負でも、嬉しそうにしてました。
もちろん次戦も参戦するそうです。

子供を自転車にのめり込ませる作戦は順調に進行しています。





2位と3位に日本ランカーを従えての表彰台。豪華賞品(ホントに)をいただきました。
本人いわく「走り足りなかった」だそうです。







前日までエントリー数1名のはずが、
当日エントリーで急遽現れたライバルに
相当動揺していたようですが、
意外と上手に走れました。









1位 丸山選手
2位 前田選手
3位 池本選手

今まさに日本のトップを走る選手達が東北シクロに勢揃い。異次元のスピードを間近で観ることができました。当然の事ながら凄かったっす。







そんな訳で東北シクロ第3戦はお父さん以外は大活躍という、何とも切ない結果だったのでした。何度も言いますが、次は頑張ります・・・・。
そして・・・・シクロバイクが欲しい・・・

2 件のコメント:

  1. スゴいコースね…(・・;
    見れば見るほど気持ちが遠のいていく…。

    返信削除
    返信
    1. まだ「担ぐ」という行為に慣れていない為に、泥よりそっちの方が苦しみます。
      MTBだと担げないんですよね・・押して進む。
      シクロバイクが欲しぃ・・

      でも百聞は一見にしかず。
      次戦一緒にでますよっ!!!!!

      削除