2011-03-04

またまたレースの友。これも1軍確定です。

またまた補給食ネタです。

以前私はグミがたまらなく好きだということを切々と綴りましたが、
今回はもう一つの好物「ドライフルーツ」について。

私はあのドライフルーツの甘酸っぱい味、
歯にニカニカとまとわりつくあの感じも好きなんです。
フルーツグラノーラだって大好きですし、
もちろんカロリーメイトは20年以上フルーツ味一本です。

話は変わりますが、皆さんパワーバーってどうですか?
現在国内で手に入るのはアップルシナモン、バナナ、ココナッツなどが主ですが、
結構甘くないですか?
私は最初のなん口かはおいしくいただけるのですが、
そのうちその甘さが喉にしみて苦痛になってくるんですよ。
なので一本を一度に食べたことはあまりありません。

そこで海外通販サイトで見つけたのがこれ
PowerBar Berry Blast !!

ドライフルーツ好きには堪らなそうなイラストが入っています。
どのような形で入っているかは謎でしたが、早速入手しました。

まず開けてみると・・・

国内で手に入るPowerBarがいかにもという茶色に対し、
明らかにBerryを連想させるピンク色の固形物が入っています。
う~ん、これは期待できそう。

早速口に入れてみると・・・ん・ん・・・・

イラストから勝手に連想した私が悪いのですが、
どうやらドライフルーツはなさそうですね。
でもこれは私のPowerBarランキングではダントツ1位です。
しつこくない甘さ、お子ちゃまなBerry味最高です。

こちら賞味期限11月まででしたので、
もしレース会場で私を見つけたら声をかけてくださいね。味見で一本差し上げます。
おそらく随時数本携帯するようになると思います。

しかし、本国のHPはかなりそそられるラインナップです。
スムージー味なんておいしそうだな。

もし手に入れた方がいらっしゃれば味見に一つ分けてください。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿