2011-04-10

ようやくの実走。やっぱり気持ちいいです。


雪解けをひたすら待ち、解けたと思ったらあの地震。
レース1週間前にしてまさかの初実走に行って来ました。
行き先は会津のサイクリストなら一度は登っているであろう「背あぶり山」
うちから15分くらいのアプローチでついてしまう
いわゆるホームマウンテンです。

初実走とはいえ通勤ライドはしていたのですが
やっぱ山で追い込めるのは違いますね。
ここ数ヶ月ローラー上で様々な妄想を繰り返し
頭の中では連勝街道ばく進中だったんですが
現実を知ってきました。

いや〜辛かったです。
心拍が凄まじい勢いで上昇していきました。
昨年まですぐにちぎっていたごりら隊長が
なかなかちぎれなくて多少焦りもしました。
それほどタイムは悪くなかったので、それは救いでしたが。
今週中にあと一回くらい走りにいきたいですね。

そんな春のひととき。
出会いの季節に素敵な方に出会いました。

分かりますか?
カモシカです。普通に道路を歩いていて、驚く様子もなく森え消えていきました。








0 件のコメント:

コメントを投稿