2011-06-06

レースのあとの恒例行事。

昨日のレースの余韻も覚めぬまま
やはりやらなくてはいけなかったのが洗車です。
ほぼドライ路面だったものの、やはりぬかるみはありました。
せっかくなので徹底的にきれいにしようとする気持ちと
どうせまた乗れば汚れるんだしという気持ち。
互いに胸の中で協議した結果
そこそこにきれいにしようという結論に達しました。

それにしても一日が過ぎて腕周りの筋肉痛がひどいです。
リジットバイクかフルサスか迷ったとき
「人間の腕と足には上等なサスがあるじゃないですか」
と言う声に後押しされてのフルリジットでしたが
やっぱり経年劣化と言いますか
加齢とともに吸収できる衝撃のキャパが激減しているような気がします。

本気でフロントサス導入を考えた一日でした。
オススメ29erサスがあれば御一報ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿