2011-06-20

どうしようもなくくだらない疑問。

今日坂を登っている時思ったこと。


常々感じている疑問なんですが、
なぜに獣は道路の真ん中にウ〇コをするのかについて。
当然画像は載せません、というか撮ってませんが・・・。

なぜに道路に? なぜにセンターに?

登りで苦しくて前輪を見つめて走っている時、
突然の出現に驚いて減速。

ダウンヒル時には、そのことはすっかり忘れて快調に飛ばしているとまたもや突然の出現に急ハンドル。
踏んだらタイヤがスライドして崖に落っこちるかもしれませんしね。


舗装路という人工的に作り上げられた、いわば人間の聖域。
厳密にいえば人間が勝手に踏み込んだ場所ではあるんですが、
「それじゃいけねぇ、奪われた土地を取り返そうぜ!! 俺がマーキングしてきてやったぜ!!」
という勇敢な猛者がいるのかは定かではありませんが、

出来ればやめて頂きたい。
危ないし、踏んだことを考えるとゾッとします。
私は坂を登っているだけで、なにも干渉はしないから他の場所でしてください。

そんなことを考えながらの氷玉峠でした。

皆さんもお気をつけて。

0 件のコメント:

コメントを投稿