2011-06-23

NINER JET 9 RDO

Ninerbikesから新しいフルサスカーボンバイクの発表。

Niner JET9 RDO

一言で言い表すと、ん〜
なんかエロいですね。
トップチューブからシートチューブにかけての曲線
うっかり腰掛けたら相当しっくりきそうです。

数年前のNinerといえばAir9をはじめ
無骨なイメージがあったんですが
Air9 carbonが発表されてから随分雰囲気が変わりましたね。
素直にカッコいいです。

私も以前フルサスバイクに乗っていたことがありましたが
10年くらい前のことです。
前後共にコイルスプリングのサスでした。
今を思えば限りなくホームセンター系のMTBに
近かったでしょうね。
坂を上るとボヨンボヨンしてましたもんね。

今のこのフルサス29erなんて乗ったら
もう戻れなくなってしまいそうで怖い。
でも欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿