2011-07-18

無料化記念観光道路三昧ライド


無料化をいいことに観光道路3ラインをまたもや攻めます。
まさに馬鹿の一つ覚え。
でも最近のお気に入りルートなんですよ。
でも今回は土湯ゲート側からです。あしからず・・・。

午前4時起床

磐梯山ゴールドライン〜磐梯吾妻レークライン〜磐梯吾妻スカイライン
〜磐梯吾妻レークライン〜磐梯山ゴールドライン。

計5ラインしつこく走ってきました。
でもただ走ってきただけ。
サイクリングペースに近く、インベタならぬアウト側の傾斜の緩いところを狙って走るヘタレぶりを発揮して、最後はトンボにも抜かれました。

鳥海まであと一週間もありません。
さすがにこれだけ登っていると坂には慣れてきました。
あとはどれだけ自分を追い込めるか。・・・それが一番のネックなんですよね。

本日の走行距離 150㎞
獲得標高 3364m
富士山には届きませんでした。

4 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが、5ライン制覇お疲れ様でした。
    ギザ凄いっスー。

    自分はというと、ゴールドラインのみでしたが、インナーロー(34×25)炸裂。
    お腹いっぱいでした。

    返信削除
  2. 熱中症なんとか大丈夫でした。確かに暑いな~とは思ったのですがトップ選手の走りはそれ以上に熱いものがありました!

    次回の平日休みに用事ができてしまったので次の日曜日に決行します。

    返信削除
  3. daijiroさん>

    カロリー消費と坂慣れを頭においての出撃でしたが
    その代償は意外に大きく、やたらいま脚が重いです。
    昨日の朝氷玉も雨を理由に途中で引き返しました。

    私も下りをのぞくとほぼインナーローだったような気が・・・。

    返信削除
  4. ☆さん>

    新聞に選手が数名熱中症で搬送されたと記事があったんで。

    日曜の決行おきを付けて。
    例のライン、5ルートで走ると獲得標高が4449mだったとのことが判明。
    なるべく涼しい時間帯に走ることを強くお勧めします。

    返信削除