2011-08-30

日の出が


















最近日の出が異常に遅くなってきた。
まあそれもそうか、もう9月ですもんね。

しかも今まで日中が暑過ぎたので、それもあっての朝氷玉でしたが
今となっては鳥肌がたつほど肌寒い。
そろそろウォーマー類の登場ですか・・・・。

直近のレースは川西ダリヤ園のその名も「ダリヤカップ」なんですが
早朝ダートは仕事まで戻れないというリスクもあるし
何をすればいいのか分からない。

なので今日も朝氷玉。
何をすればいいかは分からないが、やらないよりはマシだろう・・・。

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です。乗鞍から無事帰ってきました!
    今日から練習再開しようとしましたが二度寝してしまいました。

    残念ながらVAXに勝てませんでした・・・。

    明日からまた頑張ります。

    返信削除
  2. ☆さん>

    乗鞍遠征お疲れさまでした。
    ちょっと気になったもんでリザルトを覗いてみたんですが
    ☆君
    すごいな。
    すごいな!!
    すごいな!!!!!!

    もう少しで入賞じゃないか!!
    予想どおりの活躍でした。
    私も☆君に負けないように精進しようと思います。

    返信削除
  3. お疲れ様でした。
    朝氷玉予定でしたが、同じく二度寝大魔王降臨。
    もう朝5時でも暗いですね。
    明日は起きれるかなー。

    >☆君
    リザルト見ました。
    ギザ素晴らしス~。 \(^▽^)/

    予想どおりの活躍でした。
    私も☆君に負けないように精進しようと思います。(コピペ)

    返信削除
  4. daijiroさん>

    ホント真っ暗なんですよね。
    もう少し出発時間を遅らせたいところなのですが
    仕事の時間もあるので登る時に明るければ良しとしています。

    しかし☆君に負けられませんね。
    お互い頑張りましょ。来年・・・。

    返信削除