2011-09-16

あっさり道を譲る私の姿





先のダリヤカップのスポーツクラスでぶっちぎりで優勝した、福島の141さんの車載動画です。
勝手に拝借しちゃいました。

えっ、これMTB?
バイクじゃないよね・・・と疑わんばかりの圧巻のスピードです。
もちろん人力ですが(笑

ジェットコースター区間まで頑張って逃げ、あっさり道を譲る私の姿もはっきり映ってます。

この動画を見てわかったこと。
29erって下りで結構スピードに乗れますね。
その後あっさり追いつかれるのは惰性に頼ってサボっている私の脚の無さのせいなんですが・・・。
今回はこのパートでスピードに乗りきれなかった結果がもろに現れてしまいました。

ただ前半突っ込みすぎて、息が上がっただけなんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿