2011-09-18

試走三昧な日

本日は仕事が休み。
でも明日からは雨予報なので、来週の喜多方ヒルクライムの試走に行く事にしました。我が家から自走でおよそ30㎞でスタート地点。朝早起きして行ってみました。

スタート地点と思われる地点からスタートしてみます。
スタートしてハイスピードで牽制をし、登って、更にギュッと登って、ダッシュして、ギュギュッと登ってゴールです。

最初間違ってスキー場で左折せずに民家に到着してしまったというアクシデントはありましたが、やっぱ5㎞は5㎞。短かったです。


さて午後は長男と再来週に開催されるジンギスカップの試走に。
牧場に到着すると先のダリヤカップでブッちぎられた141さんを始めとする
福島勢が準備しているじゃないですか。

図々しくも一緒に走らせてもらっちゃいました。
お陰さまで、今日はホントの下見でちんたら走る予定だったのですが
ガッツリ追い込む事が出来ました。

皆さんお世話様でした。
来週の喜多方にも出場される方もいるとのことで、来週もよろしくお願いしますね。

2 件のコメント:

  1. 昨日はコース案内等いろいろとお世話になり有難うございました。
    初めてコース試走しましたが、なかなか難しいですねぇ。
                      今から不安です。


    また御一緒しましょう! 
    今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. 141さん>

    こちらこそ一緒に走っていただいてありがとうございました。
    141さんの存在はもちろん知っていましたが、
    今回お話しすることが出来て嬉しかったです。
    今週、来週とよろしくお願いします。

    そういえば、こないだはあれで終わってしまいましたが、
    あのロックセクションの下が曲者なんですよ・・・。

    返信削除