2011-10-04

ジンギスカップの映像です。


コメントが付けることが出来ないらしく、
皆様にご迷惑をおかけしているみたいです。
うちのMacからだと全く問題ないんですけどね・・・。
設定の問題ではなさそうなので、Blogger側の問題でしょうか?
しばらく様子を見てみたいと思います。
直ったら懲りずにコメントよろしくお願いしますね。

さて先に開催されたジンギスカップの動画です。
今回も撮影は我がチームの臨時撮影隊のごりら隊長。
なので身内中心のカメラワークなのはご勘弁を。

しかし上位陣の走りは、やはり次元が違います。
来年こそはこのレベルまで到達したいものですね。

数年前の画像を見返してみたら目を覆うような走りでした。
それを思えば今も随分マシになってきたみたいです。
がんばろ・・・。

4 件のコメント:

  1. カメラマンがいいと上手に見えるもんだね(笑)

    返信削除
  2. ごりら隊長>

    是非来年もお願いしたいのですが・・・。

    返信削除
  3. ダリヤの時も思いましたが、ごりら隊長は撮影センスありますね。

    余談ですが、オレは撮られるより撮る派です。

    来シーズンはKikuNinerさんもオンボードでヨロシクね♪

    返信削除
  4. 141さん>

    来季は専属カメラマン転向への依頼を打診しているのですが
    なかなかいい返事がもらえないのですよ。

    コースを知っているだけあってポイントを押さえていますね。
    森の直線にいた時は「なんでここに?」って思いましたもん。
    さすが骨折するほど走りこんだだけのことはあります。

    オンボードはすごく興味はあるんですが、どんどん抜かされていく映像はカッコ悪いので、もう少し脚を鍛えることにします。

    返信削除