2011-10-09

ジンギスコースまったりライド。

本日は先週レースを終えたばかりのジンギスカップのコースを
141さんとaoiさんの3人でまったりライド。

集合場所の南ヶ丘牧場まで朝靄で視界が悪く寒い中を自走でいってきました。
自宅からはおよそ20㎞弱のほぼ登り。いいアップになります。

先週まではこのコースをいかに攻略するか考えながらのライドでしたが、今回は景色を楽しみながらここはこーだ、あそこはあーだとまったりライド。
ゆっくり走るのにはまた別の楽しさがありますね。
今までは見付けられなかったふとしたことがいろいろ沢山発見できました。

ただ今の時期栗のいがには注意です。
落車したことを考えるとゾッとします。

途中サイコンが吹っ飛んで無くなるというアクシデントがありましたが、141捜査員のお陰で無事私の元に戻ってきたのでした。




初挑戦にも関わらず鬼漕ぎで進入するaoiさん




長野オリンピックを思い出させる大ジャンプを決める141さん。






お二人とも今日はありがとうございました。
コース閉鎖まで行けたらまた行きましょうね。

2 件のコメント:

  1. 本日はお世話様でした♪
    自走圏内ってのが羨ましいですね。
    落としたメーターも見つかって良かった。

    またヨロシクお願いします(^_^)/~~
    X-day 後も楽しみ。

    返信削除
  2. 141さん>

    こちらこそお世話様でした。
    確かにこのコースが自走圏内にあるのって最高です。
    年中オープンだともっといいのですが・・・。

    X-Day楽しみにしています。
    エアゲージ持ってきますよ!!

    返信削除