2011-11-11

欲しい

オンボードカメラが欲しい・・・と昨日思ったんです。

折角の落ち葉の絨毯を走り抜ける風景は、写真の画像だけでは語りつくせません。
臨場感や感動を伝えたいんですけどね・・・。

ただ、ものを購入するためには、その対価として日本銀行券が必要なんですよね・・・。
残念ながら私はそれをあまり所有していないんですよ。

貯まる頃には、おそらく落ち葉の絨毯は真っ白な雪の下になっていることでしょう。
トレイルを走っていると、そこにアタッシュケースが落ちていたりなんかしたら・・・

う~ん、夢が広がります。

4 件のコメント:

  1. 私も欲しいです!2~3マソ必要ですもんね!なかなか買えないですよね。

    返信削除
  2. manakenさん>

    欲しいんですよ。
    人に撮ってもらうのにも限界がありますし、
    オンボードの臨場感がいいですよねぇ〜

    ただ、撮影対象がどんどん遠ざかっていったり、
    どんどん抜かれていく動画ってなんか恥ずかしいですよね。
    結果的に頑張れそうな気がします。

    返信削除
  3. こんばんは。

    スマホ用のwebcamだとかなりお安くあります。
    http://www.dealextreme.com/p/compact-1-3mp-pc-usb-2-0-webcam-with-clip-silver-35139
    これを利用して録画できないですかね?

    自分もTTの動画を撮ってみたいですねぇ。

    返信削除
  4. ざんくろさん>

    こんばんわ
    これ安いっていうか爆安ですね。
    MTBでの使用を前提で考えているので耐久性はどうなんでしょ。
    ここはひとつ人柱ということでレビューお待ちしております(笑

    けっこうebayだと半額以下で出てるんですよね・・・。

    返信削除