2012-02-11

会津絵ろうそく祭りに
















に行って来た。
今年で5年連続。幼稚園の作品が展示されているから。
ということは・・・あと3年は行くことになりますね。















こんな作品。
やはり「絆」をテーマにした作品が多かったですね。
道中☆くんに会い、無理矢理モチベーションを高めようとしたが
帰り道に干し芋を大量に購入してしまい、本日のトレーニングは目出たくキャンセルの運びとなりました。






今年初の試みとして、鶴ヶ城を様々な色にライトアップしていたらしい。
微妙だった。

やはりお城はお城らしくしていて欲しい。

2 件のコメント:

  1. 昨日はどうもです!
    自分的にかなりモチベーション上がりました!
    でも浪江焼きそばとトミーフードの焼きそばも3個食べました。その他揚げ物の串色々と・・・。
    体が重いです。そろそろ焦ってやらないとイカンです。
    まだやってない新年会終わったら本気だす予定です。

    返信削除
    返信
    1. ☆くん>

      こちらこそどうもでした。
      ☆家もしばらく恒例行事になりそうな予感ですね。

      新年会(?)の件は本腰を入れて調整してみようと思います。
      連絡しますね。

      削除