2012-04-12

家の末っ子が




















入院して手術をしてきました。
前から分かっていたことですし、特に悪い病気ではありませんので
2泊3日の短期入院でしたが、いつも家族中をかき乱す豆タンクが弱っていると、なんだかこっちも調子が狂いますね。

まあ、そんな訳で私がずっと付き添っていた訳ですが、
本日午前中無事退院し、外は快晴。

おそらくこれは頑張って付き添った私へのご褒美だと勝手解釈をし、もちろんいつもの氷玉峠に行って来ました。














途中凍結部分はなくなりましたが、雪崩が発生していましたね。
でも、もうコンディションは最高です。
多少暗くても朝氷玉できるかな?

あと、今日は理由は分かりませんが、
えらく調子が良かったんです。
心拍は結構上がっているのにあまり苦しくない。
何が良かったんですかね?

看病で2〜3日だらだら過ごしてたのが良かったんでしょうか?
是非この感触は本番で体感したいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿