2012-05-27

告知通りの金沢峠。だたし2部練になりました。

















さて告知通りに金沢峠に行って来たんです。
待ち合わせ場所にはdaijiroさんと私。
皆さん日曜仕事の方もいらっしゃいます。
ご苦労様です。

さて今回出会いがありました。
金沢峠に行く途中daijiroさんとこないだの時空の路を振り返っていたんです。
そこでの話。
なんだか喜多方の人で33分台で入賞した人がいるらしい。
いったいどんな人なんだろ・・・と。
会津にも速い人沢山いるんだね、なんて話しながら恋人坂に到着すると
一人のローディーが。

その人こそ道中話題に挙っていたS原さんだったのです!!
どうやら告知を観ていてくれたらしく待ち伏せてくれていたらしいんです。
そして喜多方のレースではMTB部門に出ると。
おぉ、これは強力なライバルの出現です。

そして挨拶もそこそこに話題のコースにコースイン!!
まあ・・・噂通りです。
感じとしては休み所の無い鳥海のコースといったところでしょうか。
まあ・・・噂通りでした。
















山頂で3人でどんな練習をしているのか探り合い、そして話し合い、
それはそれは盛り上がったのでした。
ここからdaijiroさんは米沢にロングへ。
私も昼絡まりに用事があったもんですから
S原さんに来週頑張りましょうねということでお別れしました。

そして昼の用事を済ませて向かった先は・・・・
そう、またもやの金沢峠でした。
今度は福島の141さんをはじめとする福島勢の迎撃の為です。
人ってつくずく馬鹿な生き物なんですね。
午前中あれだけ苦しんだのを数時間で忘れてまた登りにいくんですもんね。

当然141さんについていける訳も無く
誰かとマッチアップする訳でも無く
昼飯の幕の内弁当を道中数回リバースしかけながらの2本目でした。

そして山頂で休んでいると・・・
ど〜ん・・S原さん本日2度目のこんにちわ。
次は本番仕様のMTBでの2本目だそうです。
人のことはいえませんが、よくやるもんです。

















まあ、そんなこんなで金沢峠試走2本逝ってきました。
走ってみて、かけ所やポイントなんて全く頭に入っていません。
ただ分かったこと。
・猛烈にキツかった。
・漕ぎ続ければそのうちゴールできる。
以上です。

みなさん当日は・・が・・頑張りましょう・・・ね・・・。

6 件のコメント:

  1. 今日はお世話様&お疲れさまでした。

    二部練、何やら盛り上がったようで嫉妬です。(笑)
    来週はS原さんとのマッチレースですね。。。

    返信削除
    返信
    1. 今回はなんか無理矢理付き合わせてしまった感満点で申し訳ありませんでした。
      ビックなサプライズがありましたけどね。
      タイムリーな人物すぎて驚きましたね。

      2部練はかなり賑やかでしたよ。
      楽しかったのですが太腿の筋肉の中の疲労物質の暴れ方が半端なかったっす。

      削除
  2. 本日はお世話さま&お疲れさまでした。

    非常に楽しい1日を過ごすことが出来ました。
    来週は同じカテゴリーですね。
    楽しみです!
    今後も宜しくおねがいします。

              S原

    返信削除
    返信
    1. お世話様でした&お疲れさまでした。
      笑ってしまう程のタイミングでびびりましたが
      お会いできて良かったです。

      来週のレースが俄然楽しみなってきました。
      こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

      削除
  3. 本日は午後の第2部にお付き合い頂き、有難うございました♪
    思わぬかたちでライバルが現れ、俄然やる気が出てきたでしょう?
                        (S原さん、今後ともヨロシクです♪)

    カナ~リ苦しいコースですが、やるしかないですね。
    お互い頑張って参りましょう!



    ※ あと、面倒かけますが何卒ヨロシクです♪

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまでした。
      登る苦しみより、皆で走る方を選択した次第です。
      そもそも一人じゃ登りきれない気がします。
      当日はお決まりのレース展開になると思いますが
      とにかく登るだけですね。

      削除