2012-06-24

多忙な一日

朝4時過ぎ☆くんと田中くんが我が家に迎えにきてくれました。
今日は先週に引き続き☆くん仕切り早朝練から一日が始まりました。

一応ルートはゴールドライン→スカイバレー→桧原湖一周(ヒバイチ)
というなかなかのコースでしたが私は7時から青年会の集いがある為
八方台までの短期練です。

先週もなかなかの強度でしたが今回も走る前から大体どうなるかは予想出来ました。というのも面子が今絶賛勢力拡大中のpreciousからダブル☆&杉ちゃんの会津のトップ3がいるんですもん。
まあ予想通りでした。
ついていくのがやっとの状態(実際には離されるんですけどね)で3人が迷惑にも笑顔のアタック合戦を繰り広げます。
最高に迷惑でした。

いつの日にかそのアタック合戦に私も参戦しみんなを苦しめてやると心に誓ったのでした。
一応証拠写真を撮り本日の朝練は終了。
















さて次は青年会です。
我が町内では毎年7月7日にお祭りが催され、山車もでます。
面倒ですが子供達が楽しみにしてますんで頑張らないといけません。

そして俺が終わると子供達の自転車練@中央公園
長男は26インチMTBを手に入れ乗りたい盛り。
次男も初めての自転車で楽しい盛り。
自分と趣味を共有する為なら協力しない訳にもいきません。

そして最後は地元北会津で催される『ほたる祭り』に。
なんでもゴーバスターズなるものが会津にもくるらしく
子供達が楽しみにいていたんです。
炎天下の中でしたが子供達も満足していたみたいで
肝心のホタルは見ること無く帰ってきました。

充実した一日でした。

5 件のコメント:

  1. あ゙~~~。

    業務に縛られてる間に何とも苦しくも楽しい事を・・・

    面子が凄い事になってますが、次回あったら参戦したいです。


    お疲れさまでした。

    返信削除
    返信
    1. 私はただただ苦しいだけでした。
      恐らく私以上に苦しかったのはT中くんに間違いありませんが・・・。
      次回企画の際は間違いなくお声掛けはいたしますので是非
      というか、daijiroさん仕切りでもいいですよ(笑

      余談ですが、FB約束通り141さん&preciousの皆さんは参加しましたよ。
      あとはdaijiroさんを待つばかり・・・・。

      削除
    2. 最近の会津勢はホントにハイテンションだよね。
      みんなしてキジゲミデグ追い込んで・・・スゴイです。
      多分、いま合流しても御一緒出来るのは始めの3分くらいじゃないかなぁ。
            クワバラ・クワバラ・・・。

      FBはまだ不慣れだけど面倒見てやってくださいね♪

      > daijiroさん
       待ってますよ~!

      削除
    3. 141さん>
      3分って・・なに言ってんですか!!
      これ以上ペースを上げられたら私は一人旅に・・・。
      そのうちみんなを苦しめてやるからなぁ〜みてろよぉ〜
      キジゲミデグガンバルシカネ!!

      > daijiroさん
       待ってますよ~!

      削除
  2. kikuninerさん、141さん>

    とりあえずデビューしました。よろしくお願いします~。

    返信削除