2012-09-20

意外に難敵でしたので

こないだ今年初のジンギスコースに行って来た訳ですが
結構・・というか案の定なかなか手強いコースに変身していました。
年を経るごとにアトラクションが1つずつ追加されていきます。
私は毎年走っていますのでギリギリ対応できてるかな?
という感じですが、攻略できたか? と言われれば答えは「No」

舗装路と違って山道は毎年変わります。
下手すると毎周回変化してるかもしれません。

なので、折角近くに住んでいることですし、
念には念を入れて試走をしてみようと思います。
もう、こうなったら舐めるように研究しちゃいます。

ということで、とりあえず今週末の22日、23日のおそらく午前中
30日は我が子&Precious親子及び本人が出場する鶴ヶ城マラソン通称「鶴マラ」が午前中にありますんで午後に出撃したいと思います。

もちろん一人でマイペースで走ってもいいのですが
どうせなら皆でワイワイとあーだこーだと走りたいじゃないですか。
なので御一緒できる方がいれば・・・どうですか?

2 件のコメント:

  1. 先日は有難うございました。
    ロングライド翌日のXCは効いた~♪


    …で、こちらは23・30は確定してます♪
    壊れない範囲で揉んでくださいませ\(^_^)(^_^)/

    魔女っこ岩がどの程度延びて行くのかが気になるところだね。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ楽しかったです。
      しかしホントにこないだの2日間は効きましたね。
      今現在だと、残すところジンギスだけですので、
      悔いが残らないように石の一個一個まで調べてやります(笑
      お互いヤッタりましょ!!

      削除