2012-10-28

出会いと別れ
















Preciousの193くん。
今年になって本格的に知り合い、これからという時にまさかの転勤
本日は193くんの激励会でした。

去年の今頃では考えられない盛り上がりです in 会津
いろんな偶然が重なり、お互い一人で走っていた連中がこんなにおっきなコミュニティーに発展しました。

こんなに仲良くしてもらいつつ、レースになればライバル同士。
ジンギスでのガチンコバトルは最高に興奮しましたよ。
また一緒に走ろうね。

4 件のコメント:

  1. 会津勢のみんなが集結し、爆発的な盛り上がりを見せる…
    思えば2年前からすでにその方向性は決定づけられていたのかもね。

    うらやましいくらいの結束力だ~\(^_^)/

    返信削除
    返信
    1. ホントここ数年で劇的に変わりましたね。
      欲を言えばもう少し早くに出会いたかった気もしますが・・・
      でも141さん始め諸先輩方がいまだ第一戦で活躍する姿を見てると
      まだまだ楽しめそうですね。

      因にキーワードは「待ち伏せ」です。

      削除
  2. 本当ありがとうございました。最後に色々なサプライズで泣きそうになりました。これからもどうぞ宜しくお願いします。強くなって帰ってくるぞー!なんて。また楽しく走りましょうね☆。お世話になりました。さよならなんて言わないさぁ。これからも盛り上げて行きましょう。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそどうもね。
      こうして何度もお別れ会と称してどんちゃん出来るのは193くんの人柄からだと思うよ。
      自分で言うのもなんだけど、ほんといい奴らに囲まれてんね。
      ガッツリ場をあたためとくから早く戻って来なよ(笑)

      削除