2012-11-03

今年も恒例の

 今年も行って参りました。

 全国自転車オタクの集い。その名も
「サイクルモード2012」
今回はごりら隊長とT中氏と行ってきました。

毎年恒例の行事と化しておりまして、行かないと年を越せなそうな、半ば強迫観念に駆られての上京です。

正直言いますと、年々規模は先細りです。
GIANTが無くなり・・・
スペシャが無くなり・・・
CANNONDALEが無くなり・・・

そして今年はまさかのTREKまでもが・・・・
新型マドンの発表でTREKブースへのスプリント、
ちまたでは噂されていた「マドンダッシュ」は幻と消えてしまいました。
どんな戦いが繰り広げられるのか密かに楽しみにしてたんですけどね・・

逆にはばを利かせているのがミニベロ等のオサレ自転車・・・

まあ、それなりのブランドの大体は雑誌、ネット等で分かっていますんで、マニアックなパーツを見つけてはニヤニヤして一日を過ごしてきた訳です。
そんな訳で、今年も気持ち良く年を越せそうです。







LOOK 586
Preciousカラーだそうです。

☆くん。










LOOK 695
Preciousカラーだそうです。

☆くん。

0 件のコメント:

コメントを投稿