2010-11-09

どこかに落ちていないでしょうか。

FULCRUM RED METAL 29XLの2011年モデルが発表されたみたいです。
今年はリムの形状を見直して、強度はそのままで100グラム軽量に。
重量面ではMAVICに並びましたね。

私はあまり機材の善し悪しが分からないので、
おそらく乗ったところでインプレなど到底できませんが、
ガッチリしてそうでいいですね。
それに、あの存在を誇示するような「ジィーーーー」っていう爆音が好きなんですよ。

今はZTRをはいてるんですけど
やはり軽量化に重きを置いている為か結構すぐ振れます。
なので普段履きに丈夫なのが欲しいですね。

当然そんな資金はあるはずないので
せめて頭の中でくらい妄想させてください。

ついでを言えばMavic C29ssmaxと迷ってます。頭の中で・・・。

この精悍なルックスはもとより、
何よりもこのカエルのロゴがたまらなく好きです。
なんでカエルなんでしょうかね?



0 件のコメント:

コメントを投稿