2011-02-23

NEW Sram Red


NEW SRAM Redが発表されたみたいですね。
もともと、Redはカッコいいと思ってましたが、
そろそろ新作かな?ということで待っていました。

そこで今回のNew Redの発表ですが、
ブラック基調のグラフィックでまとめられてきたみたいです。
このカラーリング自体は私的にはドストライクです。
シンプルなアメリカンな感じがいいですね。

ただ今回のRedに関して、11速化したわけではなく、電動化したわけでもなさそうです。
何かが隠されているような気がします。個人的に。

期待してます。

追記:どうやらカラーバリエーションが増えただけみたいですね。
新型発表のため在庫をはけさせようとしているんですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿