2011-08-09

朝から返り討ちにあってきました。


本日の氷玉峠頂上は素晴らしい景色でした。
そして素晴らしいコンディション。

半袖で登って下れるって楽でいいですよね。
朝だと熱中症の心配も少ないし。

下って少しすると☆さんに遭遇。
Uターンして迎撃の態勢は整ったのですが、

・・・・・・・

あら、こんなペースで登ってらっしゃったんですね・・・・。

むしろ撃沈されました。器が違います。しかも「脚が重いんですよ」ときた。
乗鞍頑張ってきてくださいね、会津代表として。

2 件のコメント:

  1. 今日はお疲れ様でした!

    ずっとだらだら登って最後だけ追い込んだだけですよ。

    筋肉の器も人間としての器もまだまだ小さいので朝氷玉でどちらもでかくしたいです!

    頑張って早起きします。

    返信削除
  2. ☆さん>

    お疲れさまでした。
    やっぱ朝はいいです。
    今の時期日中だとパフォーマンス30%減ですからね。

    ここ最近何人かのサイクリストにすれ違うので
    その人達にもコンタクトをとれたらと思っています。
    朝の氷玉を盛り上げっぺ!!

    返信削除