2011-08-12

通勤途中の気になる彼の話

通勤途中の話。
最近ものすごく気になる高校生に会います。

気になるのは高校生本人ではなく彼の自転車。
フレームはどう見ても婦人車系。トップチューブがない形状です。
装備も普通でギアの有無は不明ですが、彼の自転車、いや、バイクにはドロップハンドルが付いており、更にですよ! なんとDHバーが付いてるんです!!!
下ハンを握っているにもかかわらず、それほど前傾姿勢にもならないそのバイクを駆る彼は颯爽と私の横をすり抜けていくわけです。

どういう意図があってあの形にたどり着いたのか
はたまたまさかの市販車なのか、彼とすれ違うたびに聞きたい衝動に駆られるのですが、もちろんそんなこと聞ける私ではありません。なので画像ももちろんなし。

3 件のコメント:

  1. すごく気になります!見てみたいです!

    それと奥さんがKikuNinerをどこかで見たことがあるとずっと言っていてやっと判明したらしく朝興奮して携帯に電話をかけてきて、「高田橋で自転車乗ってる人だ~」って判ってスッキリしたようです。

    同じ職場の人もよく見かけるらしく「朝峠を登って50㌔走ってさらに自転車通勤してるみたいですよ。」って報告したみたいです。

    ちなみに奥さんも同僚の人もKikuNinerを20代前半だと言っていました。。

    返信削除
  2. すみませんKikuNinerさんにさんをつけるのを忘れてました。

    すみません。

    返信削除
  3. ☆さん>

    私の気になる彼は高田橋を☆さんと同方向に走っているのでタイミングが合えば逢えるかも。

    私も高田橋を走る際には身だしなみを整えて、なるべくすまして走るよう心がけようと思います。

    返信削除