2011-08-11

氷玉DE談笑

朝外に出ると空が雨雲に覆われている。
だが出発。

誰に会うことも無く、もちろん昨日の今日で脚が回るわけでもなくダラダラ登り炸裂。
更に栃沢ダム周辺より虻数匹に絡まれ頂上まで振り切れず。

「あぁ、今日は平穏な一日ね。」と
何となく登り、何となく下ろうとすると
☆君とdaijiroさんが二人で登ってくるし!!
しかも楽しそうに!!

こっちなんて虻と一緒に登ってきたのに・・・・。

頂上でしばし談笑。楽しいひと時を過ごす。
そして帰りは昨日からのお約束。☆君の鬼引きコース。

今度からしばらく待ち伏せしてみようかな?
ちぎられても皆で一緒に登りたい。

5 件のコメント:

  1. 今日はどうもでした。
    かろうじて朝レンジャーに加わることができましたが、慣れない事をしたので雨がふってしまった様です。
    またよろしくお願いします。

    明日はパスです。

    返信削除
  2. 本日もお疲れ様でした。疲労がなかなか抜けません。
    でもお陰さまで2日連続きつ楽しい時間を過ごせました!

    仕事中は睡魔と闘っておりました。

    なので明日はお休みします。

    土曜日は絶対行きます!

    返信削除
  3. daijiroさん ☆さん>

    そうですか、明日は二人ともパスですか。
    ならば明日は人目をきにせず究極のダラダラ走りをしてこようと思います。

    それと☆さん、仕事柄睡魔は致命的ですので気をつけてくださいね。

    返信削除
  4. お疲れ様でした。

    会津ローディーの早朝練習盛り上がっていますね。

    郡山でも土曜日6:00西部工業団地駐車場に集合で、9kmコース×5周の練習していますので是非!

    日曜日はクラブの朝練で6:00お店前集合です。

    返信削除
  5. ミニクッパさん>

    確かに盛り上がってるんですが、ただ登ってる系の練習がほぼです。
    その日に人と会うか否かで運動強度が決まってきます。

    郡山の練習にもそのうち顔を出したいと思いますが
    もう少し修行してからですね・・・。

    返信削除