2011-09-04

一応欲しい。


スペシャのコンセプトモデル。

折角のシルエットをぶち壊すクランクとペダルが最高です。
これで幹線道路を高ケイデンスで疾走してみたい・・・・。

3 件のコメント:

  1. バイクお宅もやっているのですか・・?

    オヤジの知人も超が付く位の、お宅様です。
    MIXIに入ってたら見て下さい。

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1763775818&owner_id=134805

    駅前の酒屋さん「渡辺宗太商店」の若旦那もバイクお宅です。

    返信削除
  2. gleycatさん>

    よ〜く見てみてください。
    クランクがはえています。エンジンもダミー。
    スペシャのおふざけ自転車です。

    バイクは昔乗っていましたが、今は自転車一本です。

    返信削除
  3. 写真をクリックしなかったアワてものです・・;

    昔は、年を取ったら「鉄の馬」かな?と冗談半分で言ってましたが・・
    呑み仲間のハーレーを見ると欲しくなった自分が居ました。。

    高くて買えまヘン×せん。

    返信削除