2011-09-05

反省ローラー

  • 朝起きたら曇りということもあり真っ暗だった。
  • 昨日レースだったので、行っても誰にも会わなそう。
  • 雨が今にも降りそうだった。
以上の理由で今朝も朝ローラー決定。
昨日いろいろな方のブログを見て、応援なんて高みの見物決めてないで出ときゃよかったというのが正直な気持ち。反省しながらのローラーでした。

折角の地元開催。
プロセスはともかく、やっぱり出ておくべきですね。

ちなみにローラー終了時は雨が降っていた。
なんとかこじつけの理由を正当化できそうです。


















別件。
しばらく前にネタで購入した中華カーボンサドル、
やっぱただの板だけあって、数時間の乗車は体にはあまり優しくないんですよね。
なのでちょっと改良を。 つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿