2012-05-07

泣きっ面に蜂状態

昨日はあまりにも疲れて早く寝てしまったので当然本日は早起き。
折角なので朝氷玉へと向かったんですが、やはりどうにも脚が重い。

一応待ち合わせ時間に人がいないことを確認し
内心ラッキーと思いつつ登り始めるがやはり辛い。

なので弱弱のダムまでコースに変更し最後だけ追い込みます。
平坦路でダウンをし、Uターンをすると・・・
白いメットに黄色いシューズ。
そうです☆くんでした。

こんな状態で並走できるはずもなく先に行ってもらって
私はマイペースで登る。
頂上まで行って折り返してくる☆くんと合流し一緒に下るという
最弱のヘタレぶりを遺憾なく発揮してまいりました。

ご免ね☆くん。
俺もうちっと頑張るわ・・・・。

2 件のコメント:

  1. まだシーズン始まったばかりなので徐々に上げていきましょう!朝氷玉晴れてる時は極力出撃しましょう!

    返信削除
    返信
    1. そうなんだよね、まだ始まったばかりなんだ!!
      ・・・と自分に言い聞かせて登っております。

      去年の夏と比べるとまだスピードに乗れてないんで
      これからです。これからなんですっ!!

      削除