2012-05-06

GWは氷玉で締める
















本日は一応GW最終日。
有効に一日を使わねば・・・と言うことで
会津に遠征にいらした福島県男女No.1ペアと一緒に山登り。

実は昨日、おびただしい量のピザをごりら隊長と食しまして
ここ何ヶ月の痩身生活を台無しにしたのもありまして、
待ち合わせ時間の前に1本登って、せめて3ピース分のカロリーくらいは消費しておこうと思い抜け駆け一本目を登っていると・・・

daijiroさんに会い・・・・
ざんくろさんに会い・・・・

要するにみんな同じようなことを考えていた訳です。

暑いくらいの天気の中待ち合わせ場所に到着すると
141さん、カヲリさん、193くんが既に到着しており
お決まりの自転車談義。

そしていよいよ出発だったのですが、
私勝手にゲート付近からペースが上がっていくと思っていたんです。
あくまでも自分の中で。

なのでポタペースで平坦路を走行していたのですが、
193くんのような粋のいい若者かいるのにそんなはずはありませんでした。
あっという間に141さんと193くんは視界から消え
他のメンバーも気付けばずっと先。
追う気力も失せる程の・・・・。

なので自分で勝手に予想していたゲート付近から
自己満足程度に上げていき、最後はマイペースにゴール。
さてこれから下山して皆でご飯でも

・・・・と思ったら

まさかの雷鳴轟く暴風雨になってしまいました。
予報ではもう少し持つと思ったんですがね。
なので今回はそのままお開きということで。

141さん、カヲリさん遠いところありがとうございました。
そして会津勢の皆さんもお疲れさまでした。
本番まであと半月。
体調を崩さないように頑張りましょうね。

10 件のコメント:

  1. お疲れ様&お世話様でした。
    予報を裏切る雨で残念な事になってしまいましたね。

    返信削除
    返信
    1. 2.5本登坂お疲れさまでした。
      予想を裏切る天気と予想を裏切るペースで私達的には散々でしたが
      これに懲りず頑張るしかないですね。

      削除
  2. 本日は誠に有難うございました♪
    峠に到着~! と同時に(予報に反して)早く降ってきましたね。
    ウエット+溝切り路面の下山は怖かったです。

    血の気少ない状況下でアップなしの「ドッカ~ン」はさすがにキキました。
    ・・・けど、波に乗る会津勢の面々からもの凄~く刺激を受けました。

    本戦当日はお互いに悔いを残さぬよう頑張って参りましょう♪

    返信削除
    返信
    1. 血抜いたばかりのところをお疲れさまでした。
      波に乗る会津勢の波に乗り損ねている感が否めませんが
      シーズンは始まったばかり!!
      これからですよね?っね?

      削除
  3. お疲れさまでした。
    勝手にどっかんペース申し訳ありませんでした。アップ完了でうずうずしてました。
    とても良い練習になりました。みなさんありがとうございました。
    次回も宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまでした。
      193くんの練習相手になれるように頑張ろうと思いました。
      今シーズンが楽しみです。

      まずは時空の路で表彰台のトップだな!!
      さあ、その先にはMTBの世界が待ってますよ・・・・。

      削除
  4. こんばんは。昨日は御世話様でした。

    例によって脚を引っ張りましたw
    と言うか、近頃山はTTに特化する為の練習ステージになっております。
    まだスタミナ面が不足気味なのでその辺り強化したいですね。

    会津も活気づいてきて良い感じですね。
    私も負けずに別ステージで活躍したいと思いますw ←軽く逃げ…

    返信削除
    返信
    1. こちらこそお世話様でした。
      いやいやっ、一応山も山岳TTということで(笑

      鳥海までにはシャカリキよろしくのアウター×トップですね・・・・。

      削除
  5. 先日はお世話になりました~♪
    折角告知してくれたのに、刺客人数が少なくて申し訳なかったです。。。(泣

    またヨロシクお願いいたします。(^^)/

    カヲリ

    返信削除
    返信
    1. 遠征お疲れさまでした。
      少人数でも濃いメンバーでしたから十分すぎる程でした。
      たとえ人数が多くともあの雨でしたからね・・・
      それよりもディープリムで事故らなかったことがなによりでした。

      次は本番ですね。
      表彰台期待しています。

      削除