2012-11-10

ヘッドカムお試しライド with ごりら隊長


http://youtu.be/8kylIJcnGQI


先日購入いたしましたヘッドカム
試したくて悶々としていたところに、ちょうど良く帰ってきたんですよごりら隊長が。
前から会津のトレイルを走りたがっていましたので、案内してきた訳です。
こないだF川さんに教えてもらったルートを、さも自分が開拓したかのごとく・・

本日は3ルート逝ってきたのですが、
その中でもお気に入りの滝沢峠から派生するKトレイルの画像です。
ヘタッピ同士、お互いの傷を舐め合うかのように、おっかなびっくり走ってきました。

画像は画角が広すぎて思いっきりメットまで映り込んでいますが、
これは何とかなるんでしょうかね?
取り付け位置等再考の余地有りです。

しかし面白いオモチャを手に入れました・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿