2011-07-09

やっぱちがう。

本日も仕事なので朝氷玉。
夏至を過ぎたせいか、同じ時間でも結構薄暗い感じがします。

昨日は朝から青年会&雨だったので休脚日。
なので今日はフレッシュな脚で登っちゃいます。

本日は土曜日なので誰かしらいるかもと
キョロキョロしながら登っていたんですが、こんな朝早くでもやっぱりいましたね~。
遠目だけどこないだお会いした☆君ぽいジャージ。
追いつけるかわからないが猛追を試みました。

やっぱ前に人がいると違いますね~、心拍がソロアタック比10%増しです。
ただ、ちゃんと冷静に心拍も上げ過ぎず、綺麗なペダリングを心がけることもできました。

追いついてみると☆君ではなく、同じチームの方でした。
☆君は寝坊とのこと。

頂上で一休みし二人で下ってしばらくすると、この寝坊をした☆君が必至な顔で登ってきます。
まだ時間に余裕があったので、回れ右をしまた追っかけます。
今回はお二人のおかげでいい練習になりました。

鳥海まであと数回追い込みたいのでよろしくお願いしますね。

2 件のコメント:

  1. 土曜日はお疲れ様でした。まさかの寝坊で起きてみてマジ焦りです。
    しかし結果的に良い練習に協力でき光栄です。
    僕も自宅から全開だったので自分なりに追い込めたので良い練習ができました。
    この時間差練習法ありですね。
    またよろしくお願いします。

    返信削除
  2. ☆さん>

    土曜はどうもありがとうございました。
    追われるのは好きではないのですが、追ったら追いつかなそうです。
    まあどちらにせよ一人より相乗効果はありそうですね。

    返信削除